おはようございますパー

昨日スタジオの楽屋で支度中に
聞こえたきた声…それは…

コケコッコーーーーー!

自分の耳を疑いましたが
あんちゃんも聞こえたとのこと

うそやん!?と話しながら
支度してるとまた聞こえてきました!

それはそれは綺麗な鳴き声でした

支度を終えてどうしても気になったので
きっとあの大先輩の楽屋だ!!
そう思い大先輩の楽屋へ…



千昌夫さんでしたおねがい

写真に写っているのは
鳴き声の子ではありませんが

この子は芸もできるんです!
千さんが見せてくださいましたキラキラ
いつも優しくてとにかくおもしろい千さん!

昨日も爆笑の連続でした爆笑

あー楽しい一日でしたルンルン

昨日収録した番組のお知らせは
またさせていただきますね!

可愛いオウムちゃんや
ウコッケイちゃん達は出演していませんが
是非観てくださいね音符

この衣装ということは…グリーンハーツ

さぁ!!白山雪舞い
本格始動だーーーーー炎炎炎

クローバーみどりクローバー