皆さまにたくさん応援していただいている
新曲「五島恋椿/白山雪舞い」が
オリコン演歌・歌謡曲ランキング
1位となりました拍手

とーっても素晴らしい
スタートを切ることができて
本当に嬉しく思っています!

皆さん本当に本当に本当に
ありがとうございます!

この二曲の宝物をこれから
大切に大切に育てていきたいですグー

そして昨日はうたコンでした


異邦人を歌わせていただきました
大好きな曲ですルンルンそして
武田真治さんと共演を!
優しくて真面目な武田さんと
舞台裏では色んなお話ができて
とっても楽しかったですチョキ

衣装はスタイリストちーの
自信のワンピキラキラ
異邦人ぽいやろー??と
張り切って持ってきてくれました

ヘアはやすえねーさん
可愛いヘアスタイル♡お気に入りです

皆さんに心配をしていただいている体調も
いい方向に向かっています
もう大丈夫ですからね!
心配しないでくださいねウインク

健康診断行ってる?
人間ドック行ったら?
と色んなメッセージいただきました

皆さん優しいですねえーん

人間ドックは母が亡くなった年から
毎年一回春に必ず行ってます!
元々胃が弱いのを最近忘れてましたが
もっと胃を労わりながら
とにかくストレスのない生活を
心がけなきゃなぁ…と思いましたニコニコ

健康第一ですもんねグッ

今日はそんな話やあんな話を
朝からラジオでお話してきました

東海ラジオ「丘みどりのそばにいて♡」
是非お聴きくださいー!!

感謝

クローバーみどりクローバー