今日は上越文化会館大ホールにて
スペシャルコンサート!

今年初のジョイントコンサートでしたキラキラ


お越しいただきました皆さま
ありがとうございました照れ

外に出るとおもわず「さむっ!」
と言ってしまうほどの寒さでしたが
会場内はそれはそれは熱かったです


大好きなファミリーの皆さんグリーンハーツ

そして新潟ということで
なんと…Nマネファミリーの皆さんが
観に来てくださいました

はじめましてでしたルンルン
バダバタしていてゆっくりと
お話はできなかったんですが
とってもあったかい家族の皆さん


やっぱり似てますね照れ

今度はもっとゆっくりお話したいです
息子さんについて色々と…笑

冗談です。笑


これはリハ写真。

さぁ明日は富山でコンサートです!!

クローバーみどりクローバー