昨日は本当にありがとうございました!

帰ってすぐにお風呂に入り
そのあとはみなさんからのお手紙や
プレゼントを開けたりと
幸せなひとり時間を過ごしました

気づいたら3時くらいでしたびっくり


色々お話したいけど
内容は明日の姫路でのディナーショーが
終わってからにさせてください!


雰囲気も最高だったなー
皆さんと過ごせて幸せでした照れ

皆さんに出会えて過ごせた2019年は
最高に幸せでした

年内最後に会う人も多く
良いお年を…という挨拶も多かったです

あ!中には紅白の観覧ハガキが
当たったという強運の方々も拍手

毎年ファンクラブの中に
数名いらっしゃいますが
凄すぎだと思いますポーン


ロビーを彩ってくれた素敵な
スタンド花たちですラブラブ


めっちゃ綺麗なお花を
ありがとうございましたイエローハーツ


今日はクリスマスイブですねキラキラ
素敵なクリスマスイブをお過ごしください

クローバーみどりクローバー