昨夜は高知県にて
よさこいスペシャルディナーショー

お越しいただきました皆さま
ありがとうございましたキラキラ

本番直前、隙間から覗く丘
↓↓↓


なんかホラーゲッソリ

皆さんの熱い歓迎に感動でした!


大好きなファミリーの皆さんにも
お会いできて嬉しかったなぁ〜



今年も残り少なくなりましたね
旅はまだまだ続きますが
チームみどりで一年を振り返りました


色々あったねーーーーと

きっと来年も色んなことがあるし
変化する年なんだろうなぁと
ワクワクしたりちょっと不安だったり
色んな気持ちが行ったり来たり

でも今年の最後の最後に
大切な皆さんと最高の笑顔で
2019年楽しかったね!って言えるよう
油断せずに体調管理に気をつけながら
過ごしたいと思います

お肉を食べながら。笑


ちなみに今日は衣装合わせや打ち合わせ
その後は秘密のレコーディングへ

報告できる日まで
待っていてくださいね秘密

ぐふふウインク

地元から来てくださったご夫婦から
昨日、日本酒と酒粕をいただきました♡
地元の酒屋さんの大好きな日本酒と酒粕

…ということで
今夜のメニューはあれにします拍手
冬の定番メニュー!!

地元といえば今年も地元で
たくさん応援していただきました

続きは次のブログで右差し

クローバーみどりクローバー