今日も笑顔で過ごせますように…
朝お家を出るときいつも思います

今朝はゆっくりだったので
お部屋のお掃除をしてから
最近ハマってるカレー屋さんでランチ

お家でゆっくりコーヒーを飲みながら
読書をしました

先日移動中に
読んでる本のタイトルを
やすえねーさんが見て爆笑してました

また皆さんにもコソッと教えます。笑

さ、一昨日の写真まだかなーと
待っていてくださった皆さま

遅くなってごめんなさいアセアセ


ありがとうございましたキラキラ


新潟フィミリーのYさんから
事務所へ届いた
新潟の幻のフルーツ「ルレクチェ」

はじめましてのルレクチェさん
オシャレな名前やーん。
美味しくいただきますグリーンハーツ


いいお天気の高知県晴れ

クローバーみどりクローバー