昨日のうたコンは
オープニングのクリスマスメドレーに
参加させていただきましたサンタクリスマスツリートナカイ

一緒に歌わせていただいた
石丸幹二さんと…カメラ


紳士的でこんな私にも優しく
気さくにお話してくださいました

ありがとうございましたキラキラ

そして昨夜は
大ファンの上沼恵美子さんに
お会いすることができ
大興奮の一夜でした拍手

少しですがお話もできて
嬉しかったぁ〜

そしてそーして
昨日は楽屋に母が会いに来てくれました
花柳先生です♡


スタイリストのちーと
ずーっとケタケタ笑って
遊んでる二人拍手


りんごをおすそ分け♡


二人はまるで女子高生のように
ずーっとお喋りして笑っていました

その話を聞いてるだけで
こちらも幸せになりましたイエローハーツ

「あーーーーおもしろかった
さ、帰ろっと」

ひとしきりお話した後
本番前に母は帰っていきました。笑


私たちは最近NHKの帰りに定番の
美味しいピザを食べて帰りました

そして今は新幹線〜
今日は純烈の皆さんとコンサートです!


いいことありそう富士山

P.S.ひな壇にずっと座っていたので
客席のグリーンファミリーさんを
ほとんど確認できました。笑
いつも心強い声援をありがとう。

テレビの前の皆さま
ありがとうございました!!

クローバーみどりクローバー