今日は早起きをして
色んなお仕事をさせていただきました

今日は歌わずに…
ずーーーっと喋っていました。笑

でもすっごく楽しい一日でした!

今日は知り合いから
たくさん連絡をもらいました
徹子の部屋見たよーって

ご覧いただきました皆様
ありがとうございました

おばあちゃんと電話で話をして
「オシャレなんかせんと
変な格好してお出かけてごめんなぁ。
丘みどりちゃんのおばあちゃんって
言われるたびに申し訳なくてー」と
いつまでも可愛いおばあちゃん

「嬉しいね、ありがたいねぇ
ほんまに皆さんいい人で
一生懸命応援してくださって
ありがたいよねぇ
ちゃんとお礼言わなあんよ」
と言われました

父からのサプライズも
おばあちゃんの映像も
嬉しかったなぁ。

そしてそして

黒柳徹子さん
あったかくて優しくて
涙を流した時、サッと差し出してくださり
しっかりと目を見て
二人でお会いできてお話できたことが
最高に幸せでした

これからも色んなことがあると思いますが
私は私らしく生きていきたいです

おばあちゃんから教えてもらったこと
お父さんから学んだこと
母から育てられた気持ち
そしてファンの皆様からの愛情

信じる

明日はPV撮影です。
今回は両A面シングルなので
盛りだくさんです!

明日はまず一曲の撮影です。

クローバーみどりクローバー