本日無事に8公演が終わりました
お越しくださいました皆様
本当に本当に本当に…
ありがとうございました

JA南さつまの皆様
大変お世話になり感謝しています

たくさんのプレゼントもいただきました
枕崎茶、知覧茶、川辺牛
かぼちゃのかぼどん、
さつまいもの知覧紅



変わらないこと、変わったこと

この一週間で嬉しいことがたくさんあり
でも同時に悲しいことや悔しいことも
たくさんありました

人生いろいろ

いろいろあるから楽しい
何にもないより私はいろいろある人生が好き

だから今を全力で生きます!!

母が生きたかった一日を
精一杯全力で生きることが
母への親孝行だと思っています

爆笑したり、大泣きしたり
勝手に忙しいけど
これからもこんな丘みどりを
どうぞよろしくお願いします



楽屋でいただいた川辺牛の
美味しかったことーーーーー照れ


一年前に食べに行ったご飯屋さんへ
再び行くと、お肉好きな丘さんへと…照れ
サプライズミート。笑

嬉しく美味しく楽しい時間でした


お世話になっている社長への
サプライズバースデーパーティーは
大、大、大成功でしたおねがい


皆さまからのブログやインスタや
ツイッターへのコメントが心の支えです

さぁーーーー明日は丸一日
あれがあれの来年のあれの撮影です!

そして千葉県松戸市でのコンサートが
終わったら…明々後日から

パラオへ行きます!
初の海外コンサートの土地はパラオ!
初パラオです爆笑
いい天気だといいなぁ〜グリーンハーツ


パラオ外交関係樹立
25周年記念コンサート

まさかパラオに丘みどりを
呼んでいただけるなんて光栄です!!


やしの木やしの木みどりやしの木やしの木