昨日の夜から鹿児島県に来ています

今日のお昼の部ではさっそく
アルバム曲の「薩摩半島」を歌いました

歌詞の中に今いる地名が入っています
鹿児島県のJAさんでお世話になってます

客席の後ろに大きな横断幕が!
サプライズでお祝いしていただきました


楽屋にあった洗濯バサミがタイプ

さぁ夜の部も頑張ります照れ


荷物もいつもより大量だい。


変わらない家族。笑

いいねーーーー
オチのない話をふわふわしてる時間
こんななんでもない時間も好きです

今となっては信じてもらえないけど
私は昔からおしゃべりじゃなくて
どっちかと言うと無口でした

だから人の話を聞くのは好きだし
なんでもない話を聞くのは心地いい


さてこの度は
第61回日本レコード大賞
「日本作曲家協会選奨」受賞を
させていただくことができました

初めてのレコード大賞です

感謝の気持ちを込めて
精一杯歌わせていただきます

よろしくお願いしますキラキラ

クローバーみどりクローバー