生活のリズムが整っています


適度な運動と十分な睡眠
美味しいご飯に
気を許せる個性豊かなチームみどり


穏やかな日々を過ごしています




たくさんのとんぼに出会った
秋のお散歩

うーーーーーんと深呼吸




なーーーーんにも
そう、なーーーーんにも
考えない時間が
あってもいいんだよ


そんなことを感じた
神様がくれた時間




とんぼ三人組




へへへ

お昼何食べようかねぇー
って言いながら




お団子屋さんをガン見するあんちゃん




人との出会いで人生は
最高にも最悪にもなる

大切にしよっと

三人の後ろ姿を見て思いました




炊きたてのごはんと
焼きたてのパン

どっちが好き?

って話しながらランチ

その後は




ブランコ




つかちゃんブランコ似合うね

自分の出身が書いてあるブランコに

私も乗りました





ミシミシいう音に多少ビビる丘

 
あら

こんなとこにもとんぼ



とんぼもひと休みです



邪魔してごめんね

ばいばーい




今か今かとお団子待ちのあんちゃん

可愛いすぎるわ




お団子大人買い



あ、昨日のサザエさんはね…

ワカメちゃん→みどり
マスオさん→ハセショー

ここまでは正解の人多かったなー

この先です

タラちゃん→あんちゃん
カツオ→つかちゃん

でしたーーーーー拍手

クローバーみどりクローバー