今日は佐賀県の玄海町で
歌わせていただきました拍手

お越しくださいました皆さま
ありがとうございました


久しぶりの演魅Ⅱのコンサートだったので
楽しさも倍増でテンション高めてへぺろ

声もよーーーく出てましたよと
音響のハセショーから言ってもらいました

花柳社中からは今回は
よっちゃんとあゆみさん♡

司会はナナオさん

バンドは中尾唱さん率いる
スペシャルエバーグリーンバンド

はじめましての皆さんも
何度目かの皆さんも
もー数え切れないくらいの皆さんも…

真剣に歌を聴いてくださり
とっても嬉しかったです

ありがとうございました

そして恒例の…


おっかみどりーーーカメラ


夜の部は長距離移動のため
握手会がなかったので私服でカメラ

しーっかし今日も
100分ショー昼夜公演
最高に楽しかったグーグーグーグーグー

もうすぐで目的地に到着します
移動は車で3時間半かな〜

クローバーみどりクローバー