下関といえば、ふぐ。


ふぐ刺しを食べに行きましたグー


炉端焼きのお店だったんですが
安くて美味しくて
座敷の席が誰かのお宅に
おじゃました様な
すごく落ち着くお店で
いいお店に出会えたーラブって感じでした

そして翌朝はホールに入る前に
少しだけ早起きをして
唐戸市場に朝ごはんを食べに行きました


今朝放送の情報番組スッキリで
紹介されていたお店に
昨日の朝たまたま行きました

朝テレビで見てテンション上がりました!笑


お目当てのウニ丼は売り切れていましたが


いくら丼を食べました

はい、言うまでもなく美味でしたデレデレ


美味しいものをたくさん食べました
おかげでとってもパワー出ましたキラキラ

初めてアルバム曲も歌いました
何を歌ったか…

なんだと思いますか?

正解は

紅ほおずきでした

十人十色…


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

間違えたぜっ!笑


正しくは、こちらですおねがい


山口県でのコンサートも
やっぱりすごく楽しくて
皆さんのあたたかい応援を
胸にしっかりしまいました

大丈夫

頑張る

ひとりじゃない

そんな強さをいただきました

一言じゃ言い表せられないけど
ありがとうございました!

そして山口県でのコンサートを終え
新幹線で次は鹿児島へ。

つづく

クローバーみどりクローバー