みなさんこんばんは照れ

今日は大分県の
iichikoグランシアタ
(大分総合文化センター)にて

おおいた歌まつりにて
ゲスト出演させていただきました

九州バンドの皆さんとのステージでした!


お越しくださいました皆さま
ありがとうございました!


皆さんのあたたかい笑顔と拍手
心強い声援にいつも励まされます


今日はアルバム発売日!
ロビーに並ぶ新しい顔に
ワクワクしましたグリーンハーツ


大分駅にこんな素敵な
ブリザードフラワーがキラキラ

大分駅でお茶をしてると
女子高生の可愛い女の子が
話しかけてくれました

日々色んな出会いがある歌の旅は
まだまだ続きます

近くにいるのはいつも同じ顔だけど
ホッとするよ…ありがとね


仲良いのか悪いのかわかんない二人。笑
つかちゃんのパンチに
なぜか嬉しそうなあんちゃん

平和だなデレデレ

クローバーみどりクローバー