昨日は朝5時半に起きて
東京駅から七戸十和田へ

夕方に青森から急いで東京へ
番組収録を終えて

久しぶりにお友達とごはん
22時からのごはん

燻製すじこが絶品でした

「みーちゃんって頼むもの可愛くないよね
なんて言うか…食べ物おじさんよね」

真顔真顔真顔真顔真顔
そ、そうなの?笑

色んな話をしました
でも何話したか思い出そうとしても
あんまり覚えてない。笑
仕事の話もほとんどしてないし
ただただ内容のない話を
ケラケラ笑いながら


これは松山のゲームセンターで
マリオカートした時の写真

得意やねん、マリカー
へへへ。

あ、そういえば今朝久しぶりに
マンションの管理人さんに会った

最近違う人が来てたから
辞めちゃったのかなぁ?
もしかして体調悪いのかなぁ?
大丈夫かなぁ?

って気になってたから
会えた瞬間嬉しくて立ち話を

孫の面倒を一週間頼まれてねーと
元気でよかったと安心しました

逆に引っ越したのかと思うレベルで
家にいないよね、と言われました

た、たしかにー笑

なーんのオチもない
何気ない日常のお話でしたキラキラ

雨降りそうやなぁー

クローバーみどりクローバー