JA十和田おいらせ 収穫祭
で歌わせていただきました!

たーーーーーっくさんの皆さまに
お越しいただくことができ
とっても盛り上がりましたキラキラ

ステージで歌ってる時と
客席で歌ってる時の
皆さんのギャップにもビックリ!
何度も爆笑の連続でした笑い泣き

いやー今日は今までの中で一番

丘VSつかちゃん

客席ラウンドの戦いが白熱しました。笑
もっと行きたい丘
なんとしても止める塚ちゃん

止め方がもはやラグビー
今熱いからね〜ラグビー
さすがつかちゃんグッ

「ごめんね、つかちゃんてへぺろ

と終わった後謝ったら
つかちゃん疲れ果てて
10歳くらい歳を重ねた風でした

ファミリーの皆さんの顔も見え
握手会で少しですが
お話をさせていただけました
とても心強かったです
ありがとうございました!!


こちらは昨日は一日中雨だったけど
今日は雲一つない晴天晴れ

お祭り日和って感じで
気持ちいい気候でした照れ

暑い夏が終わり
爽やかな秋の風と優しいお日さまの下で
たくさんの皆さんと過ごせた
幸せな幸せな時間でした

本当にありがとうございました

今日はこれから東京へ帰り
バラエティ番組の収録ですグー
このテンションのまま
楽しみたいでーすニコニコ

JA十和田おいらせ様から
プレミアムにんにくパウダーと
にんにくドリンクをいただきましたラブ
パワーつきそうーーー炎


あとは青森の『丘みどり』のお菓子
ちなみにこちらのお菓子の
丘みどりさんの方が大先輩ですキラキラ

クローバーみどりクローバー