江頭2:50さんかふなっしーか丘みどり

へへへ。デレデレ

なんのことかわかる人はわかる。笑


たたたたーっくさんの皆様に
お越しいただくことができました

ボートレース三国の熱気は
本当に最高でしたキラキラ

楽しいハプニング?演出?笑
などなど楽しい時間でした!

短い時間でしたが、濃い時間でした爆笑

皆さまほんっとーーーーに
ありがとうございました!


帰りに小松空港で九谷焼の
ミニミニお皿とミニスプーンを購入

ひまわりの可愛い絵柄に一目惚れラブ

そしていつものー

おっかみどーりーカメラカメラカメラカメラカメラ


楽しい皆さん♡大好きな皆さん♡
愛に溢れて最高に楽しい皆さんです!


さてさて、この方との戦いは…
またゆっくりと。笑
つかちゃんがいい動画を
撮影してくれていましたてへぺろ

クローバーみどりクローバー