こんばんはぁ音符音符音符

本日は北海道二日目
札幌でのコンサートでしたキラキラ

昼夜共にたくさんの皆様
ありがとうございました!

ゆきのさんのファンの皆様
このみちゃんのファンの皆様
そして丘みどりのファンの皆様
そしてそしてお越しくださった全ての皆様

たくさんの声援と拍手を
ありがとうございました


お昼は開演前に…



ひげ男爵というお店で
スープカレーを食べましたルンルン

チキンカレーの辛さは4ニコニコ
とーっても美味しかったです!

休憩時間にはテレビ塔にある
雪印パーラーのソフトクリームを買って
つかちゃんが猛ダッシュで
楽屋に運んでくれました

すんごいハーハーゼーゼー言いながら
楽屋に入って来たので
何事かとビックリしましたびっくり


これも美味しかったーーー
北海道は美味しいものだらけ拍手


終わってからお着物で
写真を撮ろうと思っていたら…

こんな状態でしたアセアセ
そりゃそうかーーーーえーん

ちなみにこんな綺麗なお花でした♡


最後はファミリー写真ですカメラ


おっかみーどりーーーーーカメラ


楽しい幸せな1日に感謝音符

さぁ〜今は明日の公演の
旭川に移動中ですピンク薔薇

少し目を閉じます…

クローバーみどりクローバー