壱岐島は海が綺麗でしたキラキラ

海を眺めた後は
前回の壱岐島にて
差し入れをいただきました
お寿司屋の三益寿司さんへブルー音符


すっごく大混雑だったので
皆さんへきちんとご挨拶できずでしたが
とーにかく美味しかったぁ照れ



へへへキラキラ


神姫バスさんのにっぽん丸ツアー
いやぁ〜素敵な皆さんと
初めてのクルーズ流れ星


また乗りたいなぁチョキ


少しだけどゆっくりできたし音符

チームみどりでかるたとトランプ
ワニワニパニックもあったなー笑



お誕生日にいただいたワインを
みんなでいただきましたハート


楽しかった旅…
ご一緒してくだいました皆様

ありがとうございました

最後は閲覧注意…






ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


本日は
新宿文化センターで打ち合わせ

その後は撮影
これからはお稽古です赤薔薇


クローバーみどりクローバー