本日は姫路駅前の日航ホテルにて
大和産業株式会社創立100周年記念祝賀会
で歌わせていただきました

創立100周年記念という素晴らしい
お祝いの席にお招きいただけたこと
本当に嬉しく思っています!!


お久しぶりの方、初めましての方
たくさんの皆さんにあたたかい
声援と拍手をいただきました

本当にありがとうございましたキラキラ

そしてあらためて…
大和産業株式会社様
創立100周年おめでとうございます!!


ホテル日航姫路さんのチャペルにて
その後とある撮影を…ブルー音符

あっ!ホテル日航さんのスタッフさんに
楽屋までご案内してもらった時
そのスタッフさんが地元の先輩でした爆笑

嬉しい再会でした!!


新幹線まで少し時間があったので
お昼をどこで食べようかなーと

前に番組の「おとな旅あるき旅」
で三田村邦彦さんと
歩いた道をプラプラとお散歩しました

前回すごい行列で諦めた
三田村さんオススメの赤心さん

今日はちょうど三席空いてたので
入れましたーーーー


つかちゃんとあんちゃん
どこ見てる?笑


名物の豚汁!!ボリューム満点!
クセになる味です


私は海老フライ〜


2人はトンカツを〜

とっても美味しくて
笑顔が素敵なお店の方々でした照れ


街を歩いていたら
可愛いちびっ子に
だいじょうぶだぁの人!
と言われました。笑

クローバーみどりクローバー