本日は近江八幡市文化会館にて
JAグリーン近江さん利用者のつどい
にて歌わせていただきました!

お世話になりましたJAグリーン近江さま
お越しくださいました皆さま
ありがとうございました

ファミリーの方から
クラブハリエのバームクーヘンをキラキラ

そしてJAさまからは
日野菜漬けをいただきましたグリーンハーツ


ご一緒させていただいた
坂本冬休みさんと…カメラ

冬休みさん、今日も
丘みどりのモノマネも
してくださいました爆笑

冬休みさんからは
いつも楽しいモノマネの写真や
動画がラインが届く
ライン友達でもありますラブ


鶴は私が描きました。
あ、言わなくてもわかりますよね…笑

本日もたくさんの拍手をいただき
なんと言っても滋賀県といえば
琵琶湖を舞台にしました
昨年の曲鳰の湖
とても応援していただき
お世話になりました!!

皆さまに感謝の気持ちを込めて
歌わせていただくことができ
本当に嬉しかったですピンク音符

あらためて…
ありがとうございました


こちらはプレゼントでいただいた
山田惣右衛門画伯に描いていただいた作品


お部屋に大切に飾らせていただきます!

さぁ〜明日は大阪でキャンペーンハート

そのあとは番組収録をして
そのまま四国へ〜キラキラ

チームみどりはみんな元気です!
あんちゃんは食べています
つかちゃんはつぶやいてます
ハセショーは重い荷物を
運んでくれています。笑

クローバーみどりクローバー