それはそれは立派なとっても肉厚の
食べる前からわかる
見るからに絶対に美味しい
八色しいたけ


そして…
南魚沼産こしひかり
をいただきました照れ


JAみなみ魚沼さんに
二日間お世話になりました

あたたかい声援と拍手
ありがとうございました!

熱心に歌を聴いてくださる
南魚沼の皆様に感謝しています。


昨夜の散々色々食べた後に
最後に食べた梅茶漬けも美味しかったなぁ

いやーーー
よく食べた旅でしたキラキラ

何食べても美味しくてついつい…


最後は駅でへぎそばを食べて
東京へ帰りまーす拍手


握手会では涙ながらに
お話をしてくださる女性に
おもわずもらい泣きしてしまいました

またお会いできたら嬉しいなぁ音符


シュワシュワーっと美味しかった
南魚沼の天然水から作られる
日本酒の仕込み水でできたサイダー
ユキオトコサイダー
(アルコールは入っていません)


燻製の盛り合わせ♡
少し前までは食べれなかった燻製
最近は大好きになりました。
いぶりがっことチーズのが一番好きでした

「よく食べた旅だったねー
また南魚沼に来たいねー」
と話をしながら駅に到着した瞬間
メイクのあんちゃんを見失いました

ま、ま、ま、まさか…


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


「まだ食べるかー笑」
「こっち来たら笹だんご食べなきゃ」

あんちゃんは今日もすこぶる健康ですキラキラ

私もとっても元気ですてへぺろ

クローバーみどりクローバー