おはようございます!


二日間、四公演のコンサート
連日会場のほとんどの方が
初めましての皆さまの前で
演魅コンサートをさせていただき
本当に幸せな時間でしたキラキラ

お越しくださいました皆さま
あたたかい声援と拍手
時には一緒に笑い一緒に泣き
同じ時間を過ごせたこと
嬉しく思っています

ありがとうございました!


皆さんと打ち上げもできましたキラキラ


あー楽しかった照れ


最近のネイルは白のグラデーション
シンプルだけどなんか飴みたいで
気に入ってます…ラブラブ

今は空にいます〜 


今日は広島県三原市で
新・BS日本のうたの収録です

今日も全力で楽しむー!

クローバーみどりクローバー