皆さまこんばんはぁ照れ

本日は相模原市の
相模女子大学グリーンホールにて
コンサートが行われましたキラキラ

最高に楽しかった!!
楽しすぎて涙が出そうになった日。



本当にありがとうございました!!

握手会では皆さまからの
胸がいっぱいになるお言葉の数々…

今日は少し変えてみようと
想いを変えた小さな変化に
気づいてくださった方も…
いらっしゃって嬉しかったなぁキラキラ

スペシャルエバーグリーンバンドの皆さん
司会のナナオさん
花柳糸之社中のお二人♡
今日はテンション上がりすぎて
集合写真撮るの忘れてたーーーびっくりアセアセ
明日は撮ってもらおっと。笑


明日は地元、姫路での凱旋コンサート!
丘みどりコンサート2019〜演魅〜

あーーー明日も楽しみだなぁルンルン

明日が楽しみだと思えるコンサートが
できる日々ってホンマに幸せやなぁ。

皆さんこんな私を支えてくださり
ありがとうございますニコニコ

そして昨日は上尾ショーサンプラザでの
久しぶりのキャンペーンでしたピンク薔薇


アットホームで自由すぎる
丘のキャンペーンタコ

それがコンサートとは違う
キャンペーンの楽しみでもある!
なんでもありの楽しいキャンペーン

ただの近所のおねーちゃん
みたいに思っていただけると嬉しい。

あ、おねーちゃんで真顔
ここポイントです。笑



今日のファミリー記念写真は
いつもより多いですハート


おっかみーどりー!

クローバーみどりクローバー