おはようございますキラキラ


親友のくうちゃんは
職場の方に「丘みどりの友達??」と
金スマを見て言われたらしいです。笑

底抜けの明るさと
コテコテの大阪弁に癒されましたおねがい

そしてそしてそして
昨日は天候の都合で飛行機が
なかなか空港に降りることができず
予定より45分遅れで到着アセアセ

到着してよかった…えーん

空の上では、もしかしたら
引き返すかもしれません。
のアナウンスに怯えていました滝汗

現地で待ってくださっている
スタッフさんやファミリーの皆さまにも
ドキドキさせてしまってごめんなさい!


ありがとうございました!

もう鹿児島には何度も何度も
来させていただいているので
はじめましての方よりも
3回目4回目の方々の方が多かったです!

また会いに行こうと思ってくださることって
嬉しいことだなぁとしみじみ思います。

九州と一括りで言ってもとても広いです
遠くから何時間もかけて
会いに来てくださる皆さま…
本当にありがとうございます!


もっともっと進化しなきゃ炎

あ、あと鹿児島弁もお勉強しよっと!
昨日司会の方の鹿児島弁が
可愛くて私も喋りたいーと思いました!

鹿児島出身の花柳先生に
レッスンしてもらおっと。笑

そしてバタバタの一日からの〜
ほんの少し空港で時間があったので
一番早く出てくるのなんだろう…
よし!!ラーメンだ!!となりましたグッ


やすねー疲れてる。笑
用意の時間がいつもより短くて
バタバタしたもんねー
ありがとうございました♡

今は富山県へ向かっています。
今日は新・BS日本のうたの収録です!

クローバーみどりクローバー