昨日はうたコンをご覧いただき
ありがとうございました照れ

切手のないおくりものを
大原櫻子さん
欅坂46の石森虹花さん、小林由依さんと
歌わせていただきましたルンルン

右向いても左向いても
可愛い可愛い可愛いグリーンハーツ
とっても幸せでした。笑

可愛い皆さんの中に混ぜていただき
34歳の丘は恐縮でした滝汗

本番前に大原櫻子ちゃんと
振りの練習をして本番にキラキラ

その後は早着替えのため
楽屋まで全速力ダッシュ!!

そしてそしてうたコンでの
初披露「紙の鶴」を
歌わせていただきましたイエローハーツ

折り紙王子こと有澤悠河さんに
紙の鶴をイメージして
作っていただいた作品が

こちらです!!!!!!!!!!


いや、本当に天才なんですよね音符
頭の中でイメージしたものが
一枚の紙で作ることができる…
凄すぎるなぁーーー
この折り鶴をじーっと見つめながら
そんなことを思いました!

そしてなーんと!
有澤さんからプレゼントをいただきました

どんなプレゼントか
またブログにアップさせていただきます!

昨日は会場からたくさんの
ファミリーの皆さまの顔が見えて
すっごく心強かったです!
大きな声援、拍手を
ありがとうございました爆笑

そしてテレビの前で
応援してくださった皆さまも
ありがとうございました爆笑

また出演させていただけるよう
頑張りますグー

始まってから終わるまで
とにかくとっても楽しいうたコンでした!

クローバーみどりクローバー