さむっ。

ベッドから出ようとしたが

うーーーんあと5分…5分だけやから!
誰かを説得するかのような独り言

あ、今日は雪降るって言ってたなぁ
カーテン開けたら雪景色なのかな
いつもの景色が雪景色なのかー

気になる気になる気になる

よしっ、起きよう。

そんな感じで今朝は起きました

勢いよくカーテンを開けましたが
全然雪景色じゃなかった

でも東京は雪が降ると
色々大変なことになるから
よかったのかなーなんて思いながら

気を取り直して支度を始めました

今朝は寒いから粕汁を作ろうと
昨日材料買ってたんだよなー


グツグツ…

あぁ酒粕のいい香り。
冬って感じだなー


朝からほっこり温まりました

朝から目に入るたびに
ニヤニヤしちゃうことが…

昨日の夜ネイルサロンへ行き
手と足のネイルを新しくしました

足の爪がとびっきり今お気に入りでして
冬の足のネイルは完全に自己満足

誰にも見られることはないし
一人でニヤニヤする用

でもお気に入りだから
見てほしいから載せる。笑


チョコレート
でへへ。

見るたびに小さな幸せを感じながら
しばらく楽しみます

両国国技館に到着したので
この辺で…

今日もとびーっきりステキな1日を
お過ごしくださいね

クローバーみどりクローバー