毎日楽しいそうですね口笛

はい楽しいですよ照れ

そんな風に言える毎日を過ごしています!

今日はお昼からお肉を食べたこと


躍動感ありすぎでしょ真顔


写真撮られてるのに
無視して食べすぎでしょ真顔


昨日は名古屋駅で
新幹線乗る前定番の…


山本屋の味噌煮込みうどんをデレデレ

昨日のお写真を〜カメラ


定番のファミリーの皆さんとの写真カメラ
写真の時の掛け声は…

おっかみーどりーチョキです。笑
まだ参加したことないファミリーの方々は
是非覚えてくださいねキラキラ


こちらは通天閣の貴公子林健二さん
三年前に名曲にっぽんのロケで
取材をさせていただきましたルンルン
あれから三年も経ったんですねー
と裏側ではそんな会話をしました!


こちらは…
チームみどり荷物多すぎるよね写真カメラ

スーツケース3つ
着物バッグ、ドレスバッグ
Nマネの重いボストンバッグなどなど

昨日は電車に乗ったり乗り換えたり
階段だったりしたので
三人でヒーヒー言いながらの移動滝汗

どうやったらもう少し減らせるか
真剣に今度作戦会議しよっか!!

って提案すると…

使ったところほとんど見たことない
ヨガマットが幅をきかせているよえー
あとはポットとヒーターもえー
そうだねーあとけん玉2つ入ってる…
あとーーーえー

とNマネがすごい勢いで喋り出した滝汗
ご、ごめんなさいーアセアセ

今日は東京で
ラジオの収録や衣装合わせなどなど
パワフルに動いていますグー

クローバーみどりクローバー