昨日と今日と二日間
来年発売される新曲のPV撮影でした!

今回のPVは今まで以上に
力の入った作品になる…予定です照れ

二日間の撮影、とても楽しかったですキラキラ

今回の新曲も振り付けは…


花柳先生ラブラブ
昨日は撮影終わり夜遅くの焼肉。


お腹ぺこぺこだったので
最初の牛タンの写真しかない…真顔

最近少し痩せたことを
すごく心配してくださり
とにかく食べなさいと!

私「私もうお腹いっぱい」
先生「だめよ、カルビ食べなさい!」

この会話が繰り返されていましたてへぺろ

そしてそして今回のPVの監督は…


丘みどりのコンサート演出
そして上映会でお話をしてくださった
長田さんです!!


完成がとっても楽しみですグリーンハーツ


雲ひとつない青空。

今から歌のレッスンへ行き
全部のお仕事が終わったら
山形へ移動しまーすグー

新曲情報解禁
12月20日です!!

クローバーみどりクローバー