昨日の収録で一緒だった
陸上自衛隊中部方面音楽隊の
鶫真衣さんと…カメラ

なんと!いつもこのブログを
見てくださってるそうです!
すごく嬉しかったです。

鶫さんの透き通る癒しの歌声と
キラキラした真っすぐな瞳に
幸せな気持ちになった丘でした!


昨日は11月29日…
いい肉の日でしたね♡笑

皆さんはお肉食べました?

さてさて今は移動中です。
香川県から奈良県へ〜

今日のことはまたゆっくり照れ

色んなことを想ったり考えたり…
まだまだ着きそうにないので
少し目を閉じようかなーと
思ったんですが…




いやいやいやいやパー
寝れないわ!!笑

チームみどりは今日も元気です恐竜くん

クローバーみどりクローバー