皆さまこんにちはぁキラキラ


今日はJAさんコンサート

鹿児島県志布志市にて

歌わせていただきました照れ


昨日の鹿児島県でのお休みは

したかったことが全部できて

めっちゃ満喫しましたチョキ



秋桜が綺麗な季節。


幼い頃…


家のお庭に咲いていた秋桜を思い出し
その時に母と交わした
何気ない会話のやり取りを思い出し
なんだかあったかい気持ちに。


優しいお日さまの下で
秋桜と過ごした時間


〝明日も頑張ってね〟
そんな風に応援してくれるかのように
可愛く綺麗に咲いた秋桜に癒されました

ありがとハート

そして今日のステージも
たくさんのあたたかい皆さまに囲まれて
歌を聴いていただける喜びを
これからも大切に頑張りたいと思いました


ありがとうございました!

今日は新米のおにぎりを
差し入れにいただきました♡

お米が甘くて美味しかったですおねがい


たくさん歌って…


たくさん喋って…


たくさん笑って…


たくさん食べて…


えっ真顔!?


ぐふふデレデレ


たくさん食べて…笑

今日も元気です爆笑パー

クローバーみどりクローバー