ご覧いただき
ありがとうございました!

リンゴ村からを歌わせていただき
あらためて三橋美智也さんの凄さを
しみじみと実感しました。

これからも歌の道、
大先輩の皆さんの名曲を
しっかりとお勉強させていただきます!

そして今日は踊ったり、踊ったりで
めーっちゃ楽しかったです爆笑

パプリカでは
うんもぉぉぉチュー子供たちが可愛すぎて
キュンキュンしたぁイエローハーツ

リハ中に子供達と色々お話したんですが
なぜか絶対名前を教えてくれない
可愛い男の子がいて
ねー教えてーと何度も聞いてたんですが
結局教えてくれなかったんです笑い泣き

それがまた可愛くて可愛くて…グリーンハーツ

え??あ…
私、怪しい人に見えたんかな…真顔

今気づいた。笑

とにかく楽しかったうたコン
ご覧いただいた皆様
そして会場にはファミリーの皆さまも
見えて…それはそれは心強くて
本当にありがとうございましたキラキラ

仙台LOVE♡
東北!最高!!!!!

クローバーみどりクローバー