皆さまこんばんはぁ照れ

今日は朝から歌のレッスン
打ち合わせ、取材
そして花柳先生のお稽古…

そして今は美容院で
トリートメントをしてもらいながら
ブログを書き書きしていますキラキラ


さてさて昨日は岡山県でのお仕事。

上齋原ふるさと祭りで歌わせていただき

すごく皆さんとの距離が近くて

アットホームであったかーいお祭りでした!!




お天気がとっても良くて…
でも風は秋の風で…
気持ちよかったなぁ照れ

皆さんの近くで歌わせていただき
握手をしたりお話をしたりルンルン

自由に楽しみました。笑


お餅まきにも参加させてもらえたしラブラブ

お餅が大好物のメイクのあんちゃんは
この時参加したい気持ちを舞台裏で
なんとか抑えて我慢したそうです。笑

参加したら良かったのにーって
二人で話をしていたら
それを聞いていた女性があんちゃんに
「どーぞ食べて」とお餅をくださいましたびっくり
ありがとうございました音譜

お越しくださった皆さま
関係者のみなさま

ありがとうございました!


ファミリーの皆様との写真には
おばあちゃんも初参加キラキラ

皆さん優しすぎるー笑い泣き
お気づかいいただき
おばあちゃん孝行させていただき
本当に感謝ですグリーンハート

クローバーみどりクローバー