打ち上げの焼き肉屋さんで
楽しそうな親子写真てへぺろ

なんでこんな笑っているか
秘密は次回のブログで…笑

皆さまおはようございますキラキラ

昨日は第50回思い出のメロディーが
渋谷のNHKホールで行われました!

素晴らしいステージに
立たせていただけたこと…

本当に嬉しく思います。


大好きな先輩がたくさん♡
これからも勝手に…笑
付いていきますおねがい

たくさんの大先輩の名曲に
舞台袖から感動しっぱなしでしたキラキラ

そしてステージに立たせていただき
今年はステージからたくさんの
ファミリーの皆さまが見えた事。

こんな嬉しいことはありません。

胸がいっぱいになりました
うまく言えないこの気持ち…

ありがとうございます!
なんて言葉じゃ足りないけど

本当にありがとうございます!!!



クローバーみどりクローバー