昨日のお着物は東京の母セレクトキラキラ


「おーいみどりー」
と新聞を見て言ってますてへぺろ

昨日は先生の楽屋とお隣だったけど
先生が自分の楽屋に入ることは
最後までなかったですよねー口笛

一緒にお煎餅食べながら
あーでもないこーでもない
あそこ行こ!こんな衣装着たいなー
とか話は尽きませんでしたグー

久しぶりに先生と会った瞬間涙が…えーん
なんかこう…上手く言えないけど
とにかく先生に会えてホッとしましたキラキラ


終わってからは牡蠣を食べましたデレデレ

そんな私は本日はコンサートの
衣装合わせをみっちりしてきました!

いよいよ近づいて来ましたキラキラ
ドキドキとワクワクが止まりません!!

明日はコンサートのお稽古DAY♡
また先生に会えるー爆笑

クローバーみどりクローバー

丘みどりのスケジュールは公式ホームページ
でご確認ください(^^)