まずは謎の写真からこんばんはぁてへぺろ
ほうき持って、やたらキメ顔。笑

3日間のJAえひめさんの6ステージが
無事に終了いたしましたキラキラ


お世話になりましたJAえひめさま
スタッフの皆さま
そしてあたたかい拍手と声援をくださった
お越しくださった皆さま…

本当に本当に本当に
ありがとうございました


うんもーーーね…
ホンマに皆さん優しくしてくださって
嬉しくて嬉しくて
なんか上手く言えないけど

また愛媛県に帰りたい!
そんな感覚になるほど
愛媛県のことが大好きになりました!!

ご飯美味しかったーーー!
珍しくこの4日間は焼き肉ではなく
お魚ばかり食べていましたラブラブ

特にお気に入りだったのは鯛めし。


同じお店に二回も行っちゃうほど
めっちゃ大好きになった鯛めしうお座



たくさん食べた後は運動。
運動と言うほどの運動じゃない真顔


大好きな愛媛県!!
必ずまた来たいです!!


また会う日までーバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

今はしまなみ海道を通過中車

明日は山口県、明後日は福岡県
そして大阪で番組収録をしてから

うたコンの前日の夜に東京へ帰ります
まだまだ旅は続きますが
パワフルに全力で頑張ります炎

今日の皆さまの笑顔を思い出しながら
そしてゆっくり皆さまからの
コメントを読みながらリラックス時間ニコニコ

今日もブログをご覧いただき
ありがとうございました音符

クローバーみどりクローバー

チューリップキャンペーン追加情報ですチューリップ
■キャンペーン①
会場/モリタウン昭島 東館1階 光の広場
住所/東京都昭島市田中町562-1
日程/6月21日(木)
時間/①13:00〜 ②15:00〜

■キャンペーン②
会場/小田原ダイナシティ
 ウエスト1Fキャニオンステージ
住所/神奈川県小田原市中里208
日程/6月28日(木)
時間/①13:00〜 ②15:00〜