たっくさんの皆様にお越しいただき
感動の時間でした照れ

お越しくださった皆さま
本当にありがとうございましたキラキラ

ボートレース丸亀さまから
「リニューアル後
最高記録の入場者数でした!!」
と教えていただきましたルンルン

お久しぶりにお会いできた方
朝早くからお越しくださった方
遠方から来てくださった方

あったか〜い皆さまとの時間は
いつだって私の心をほぐしてくれます。

私も皆さまにとって
そんな存在の歌手になりたいです。

ちなみにボートレース丸亀さまには
四年前に来させていただきました!
その頃のことをしんみり思い出しました

あの頃、この先に光があると信じる力を
失いかけていた頃でした

色んなことがあったからがある。
〝自分の人生は自分で変える〟
ずっと心に思ってた言葉。
最近改めて考えましたニコニコ

今を大切に今を真剣に今を一生懸命にブルー音符

お越しくださった皆さまと
短い時間ですが幸せな時間を過ごせて
今日も感謝の一日でしたグリーンハーツ



ちびっこ丘さんには
顔がギリギリでした。笑


今は愛媛県へ移動中です。
綺麗な夕日に出会えましたよ♡


さてさて旅人みどり…

な、な、な、なんと!!
明日はお休みなのです爆笑

愛媛県でのお休み〜キラキラ
あそこ行こうかな〜とか
いや、やっぱりあそこ行こう〜とか
いやいや、海辺でゆっくりしようかなぁとか
うんも〜それはそれは色々考えてました口笛

そしたら天気予報によると
明日は…☔️

な、な、ぬぁんということだいチーンチーンチーン
晴れの予定のことしか考えてなかったぜい!


よし滝汗一旦落ち着こう…と
今、今日いただいたヨシダナギさんの
写真集を凝視しております真顔

さてさて明日のお知らせですハート
日本テレビ「ヒルナンデス!」
に出演させていただきます。

ぜーーーーーひご覧ください!!

クローバーみどりクローバー