今日は大阪へ!
丘みどりの出身番組の収録へ
久しぶりに向かっています照れ

昨日、一昨日はキャンペーンでしたキラキラ

30日は千葉県野田市イオンNOA様にて。
初めての会場でしたグリーンハーツ


アットホームな雰囲気と

「来てくれてありがとう」
とたくさんの方からお言葉をいただき
感激の一日でしたウインク

そして31日の昨日は
千葉県成田市成田ユアエルム様にて


吹き抜けの三階までたっくさんの皆さまに
ご覧いただくことができた
幸せ時間でしたルンルン

会いに来てくださった皆さま
お忙しい中、本当に本当に
ありがとうございました


短い時間ですが、サイン会や
撮影会の時に皆さんとお話できることが
私のエネルギーになっていますグー

皆さまへの感謝の気持ちは
もっともっともっと歌をお勉強して
いい歌を届けられるように頑張ります。

これからもこんな丘みどりですが
どうぞよろしくお願いしますキラキラ


さてさてここで
三姉妹のユニット名のお知らせです
 "雪・月・花~新演歌三姉妹~"
 に決定いたしました。

2,000通を超える応募の中から決定!
たくさんのご応募ありがとうございました

たくさんの方に知っていただけるよう
一生懸命頑張りたいと思います。
今後の活躍にご期待ください!


最後にーーーー!!
新・BS日本のうたの観覧募集の
お知らせですキラキラ


詳しくは下記のホームページで
ご確認ください♡


クローバーみどりクローバー