昨日のお写真です照れ

気になる内容は是非…

5月27日(日)19:30〜
NHK・BSプレミアム にて
ご覧くださいね〜おねがいルンルン

さてさて昨日は秘密のケンミンSHOW
に出演させていただきましたキラキラ

お隣のお席がケンコバさんでした
ケンコバさんとは演歌歌手になる前に
深夜の生放送ラジオでお世話に
なっていましたので、うん?15年?ぶり?
くらい?びっくり今計算してビックリしましたアセアセ

「あの岡ちゃんが?丘みどりだったの?
え?演歌歌手になってたん??ポーン

そんな会話をしましたてへぺろ

ご覧いただきありがとうございましたグリーンハーツ

さてさて今日は歌番組の収録です!
大好きなホームのような番組ですキラキラ
司会のお二人お元気かなぁ〜
スタッフさんもお元気かなぁ〜

今日も頑張りますグーグーグー

ステキな1日を…ウインク

クローバーみどりクローバー