{C98D448D-AE20-4833-803F-830740B80C84}

昨夜は…
丘みどりディナーショーin太閤園
越しくださりありがとうございました!

いやーーー楽しかった爆笑

自分が楽しんでどーするのー
と言われそうですが。笑

{47CA21B5-4BED-4E73-B833-FC2C4C9E46E5}

大阪で初のディナーショーキラキラ

熱い声援、熱い拍手をいただき
胸がいっっっっぱいでした拍手

皆さまと出会えて良かったと
心から思えた最高の時間音符

最後まで残ってくださっていた
グリーンファミリーの皆さんと…カメラ

{6A1C2BA5-D307-4550-8757-86875C8512B1}

〝諦めたらあかん〟

そんな風に思って過ごした大阪は
私にとって原点の地であり
ふるさとでもあります照れ
育ててくれた大阪へ
これからもたくさん帰ってきます!

{7EAA6F94-E75F-4C0C-915B-38C6A87177F8}

さてさてさて
そんな最高のステージを
一緒に作ってくださる
バンドの皆さんをご紹介します♡

{2555AA4B-DFA9-40C2-9DF0-EC2D2D31409B}

中尾さん率いる
スペシャルエバーグリーンバンドの皆さんグリーンハーツ

中尾さんとは
新歌舞伎座の五木さんの公演以降
この数年何度も何度も
お仕事させていただいていますルンルン

出身地がめっちゃ近いことから
勝手に親近感を持っていますてへぺろ

ステージに立ってる時間以外は
基本人見知り気味の丘ですが
中尾さんをはじめエバーグリーンバンドの
みなさんにはお話できます。笑

そんな風にたくさんお仕事を
させていただいている方々がいる安心感

そして
みーんな優しくてあったかい雰囲気グリーンハート

{BA301104-7C10-4BF6-A5B3-1F6EF6C2FFD8}

これからよろしくお願いします爆笑

丘みどりのスケジュールやお知らせは
ホームページでチェックしてください!


クローバーみどりクローバー

{19CA7120-28DD-4A13-A601-FDD4B15F1842}
【テレビ出演のお知らせ】


★4月17日(火) 24:55-25:25 

フジテレビ「志村の夜」


4月18日(水)19:00-20:54

フジテレビ「志村けんのだいじょうぶだぁスペシャル」

★4月27日(金) 15:08~
NHK総合「ごごウタ」

★4月29日(日)
BSプレミアム「新・BS日本のうた」

5月2日(水) 25:39~
ABC朝日放送テレビ「エンカメ」

5月6日(日)12:15~13:00
NHK「のど自慢」

NEW★5月8日(火)
NHK「うたコン」

5月9日(水) 25:39~
ABC朝日放送テレビ「エンカメ」