こんばんはぁ照れ

{9EF92820-29F3-47CE-B4B0-D9BC2EBE3239}

今週はこの三人で
食事をする確率高めでした!

ちなみに写真は去年の写真てへぺろ

お仕事が終わるとすーぐ
お化粧落としてしまうので
写真がないことに気づくカメラ

長女のやすえねーさんは
しっかり者

次女のわたしは
このままのマイペース

三女のちーは
我が道を行く

全く違う三人
みんなバラバラすぎるけど
一緒にいると刺激的で最高に楽しい

そしてそれぞれが強く思っている

この三人の中では自分が一番まともだと

真顔真顔真顔

{56E8B184-E16A-41A4-9056-2ACD694EDBD7}

今日はお仕事終わりに
レッスンに行くこともできましたキラキラ

せっかく早く終わったんだから
たまには料理しようかなーとか
なんとかかんとか思いながら
車の中でブログを書いていますグッ

{87EDFEB9-907B-4C18-A93B-4A85BD817A0A}

この写真載せてなかったーアセアセ
名古屋ディナーショーの音合わせ風景

そして最後まで残ってくださっていた
グリーンファミリーの皆さま爆笑

{46A2A0C3-62C1-4B80-BE15-B5A2729B8C70}

丘みどりのスケジュールやお知らせは
ホームページでチェックしてください!


クローバーみどりクローバー

{19CA7120-28DD-4A13-A601-FDD4B15F1842}

【テレビ出演のお知らせ】


★4月17日(火) 24:55-25:25 

フジテレビ「志村の夜」


NEW4月18日(水)19:00-20:54

フジテレビ「志村けんのだいじょうぶだぁスペシャル」

NEW★4月27日(金) 15:08~
NHK総合「ごごウタ」