{3A44A42D-4038-4941-95DF-9912DC218893}

ちちんぷいぷいのお料理コーナーに
出演させていただき
美味しい桜鱒のソテーを
いただきました照れキラキラ

楽しくて美味しい時間を
過ごさせていただきました拍手

皆さまこんばんはぁグリーンハーツ

昨日は
岸和田トークタウン 
イトーヨーカドー東大阪店 にて

新曲キャンペーンでしたルンルン

{10DE475A-BF77-4C10-828C-FBE027A59C6A}

熱い皆さまの応援
めっちゃ嬉しかったなぁ音符

{6A856964-7832-499D-84BA-CC39C96D3C4D}

デビューしてから10年過ごした大阪
皆さんいつもありがとうございます。

遠方からもたくさんの方々に
お越しいただき、連日感動ですキラキラ

色んな不安がある毎日を
支えてくださる皆さまへ
どうしたら恩返しできるかな

歌手として心に届く歌を歌う!!
よーし!もっともっと頑張らなきゃなぁ炎

とメラメラと燃える想いも持たせてくださる
そんな最高の皆さまと出会えたことに

感謝しています。

{6CE43DD7-CDFB-4ECC-8925-073C21FCB8B1}

綺麗な桜〜ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

昨日はお仕事終わりに
Nマネージャーさんとあんちゃんと
三人でゆっくりご飯を食べましたラブラブ

そのあとはホテルのお部屋に戻り
〝プライドとワガママと頑固〟について
一人で考えましたキラキラ

どうしても譲れないこと
どうしてもしたくないこと

これだけは!ってものは
誰にだってあると思います。

でもそれは私の誇りだと思っていても
他の人たちから見れば
ただのワガママになっちゃうのかー
なんだか難しいなぁとかとか…
グルグルと考えたり思ったりしていました。

こんなちっぽけな私がいくら
これだけは譲れない誇りだと
大きな声で叫んだところで
何も変わらない現実もあり

でも叫ぶことを諦めてしまうと
自分が自分じゃなくなる気がして

こうして皆さんに聞いてもらうだけで
現実は変わらなくても
まだ私は私でいれる気がしますニコニコ

{1F8F0B50-F238-4135-BD4E-996DA246352D}

我慢はします
でも譲れないこともある

こんな丘みどりですが
これからも末永くよろしくお願いしますキラキラ

丘みどりのスケジュールやお知らせは
ホームページでチェックしてください!


クローバーみどりクローバー

{22518D32-0DAF-4915-91D7-987CC779B3F2}


【テレビ出演のお知らせ】

 

★3月31日(土)18:05-18:43 

NHK「歌う!SHOW学校」


★4月1日(日)19:30−

【再放送】BSプレミアム「新BS日本のうた」


★4/5(木) 9:50~11:15(生放送) 

関西テレビ「よ~いドン」


★4月8日(日)

BSプレミアム「新BS日本のうた」

ピンク音符歌と司会アシスタント


★4月10日(火)

NHK「うたコン」


NEW★4月10日(火) 24:55-25:25 

CX「志村の夜」


NEW★4月17日(火) 24:55-25:25 

CX「志村の夜」