皆さまこんばんはぁ照れ

{C436D515-EC69-4C26-A371-3D11993AE84F}

本日はプレンティ西神中央 
イズミヤ神戸西の2会場で
新曲イベントをさせていただきましたニコニコ

{7A4D5C8A-9A72-4A87-8823-22A1B91228F0}

地元兵庫県ということもあり
たくさんの皆様にお会いすることができて
最高の時間を過ごせましたこと
本当に心から感謝していますキラキラ

そして今日は2会場ともに
応援にきてくれたこんな可愛い
女の子に出会いましたルンルン

{31BD12F0-7CFD-4B7F-BE1F-810709DBBA81}

「佐渡の夕笛いつも歌ってます!
みどりちゃんみたいな歌手になりたいです」

その目は真っ直ぐでキラキラ輝いて
おもわず涙が出そうでしたおねがい

お手紙もいただいたので
ホテルに着いてから読むのが楽しみキラキラ

{D27A2C02-41CB-4C78-8AB3-3ED75B9BC18F}

この絵は弟の子供が描いてくれたもの。
あれ?弟がいないびっくりと思って聞いたら
描くとこなかったからー口笛と。笑
なんともマイペースな可愛い姪っ子ですむらさき音符

{A1868199-7D36-458A-A750-17A0F9EA535C}

今日はお天気も良くポカポカで
移動中の車で何度かウトウトしましたハート

心も身体もポカポカの丘です拍手

今日も短い時間ではありましたが
皆さまとの楽しい会話
心あたたまるお話ができたこと
そして大きな拍手に大きな声援
とにかく幸せな時間を共有できたことに
感謝していますイエローハーツ

明日は
岸和田トークタウン 12:00〜
イトーヨーカドー東大阪店 16:00〜 


是非お越しくださいむらさき音符むらさき音符むらさき音符

丘みどりのスケジュールやお知らせは
ホームページでチェックしてください!

ホームページがリニューアルされました!

クローバーみどりクローバー


【テレビ出演のお知らせ】

 

3月30日(金) 13:55-17:50 

 MBS「ちちんぷいぷい」 
※キッチンぷいぷいのコーナーに出演

★3月31日(土)18:05-18:43 

NHK「歌う!SHOW学校」


★4月1日(日)19:30−

【再放送】BSプレミアム「新BS日本のうた」


★4/5(木) 9:50~11:15(生放送) 

関西テレビ「よ~いドン」


★4月8日(日)

BSプレミアム「新BS日本のうた」

ピンク音符歌と司会アシスタント


★4月10日(火)

NHK「うたコン」


NEW★4月10日(火) 24:55-25:25 

CX「志村の夜」


NEW★4月17日(火) 24:55-25:25 

CX「志村の夜」


 
【新曲キャンペーン】

★3月29日(木)
岸和田トークタウン 12:00〜(大阪府岸和田市)
イトーヨーカドー東大阪店 16:00〜 (東大阪市)

また決まり次第お知らせいたしますニコニコ
是非お越しください!