{2978AAE0-35F8-409A-820F-71595304B9C3}

皆さまこんにちはぁグリーンハーツ
こんばんはぁ??

どっちだろ。笑

今朝は早起きだったので
1日が長く感じて得した気分です!

やっほーキラキラキラキラキラキラ

{D4756296-AA69-4E9C-9794-92E23DF4919F}

薬指に桜を…ガーベラ

指先から春を感じて楽しんでいます音符

{E42D94CD-7DCE-4612-9BA4-C305A4FBF853} 

道端のお花を見て綺麗だなぁと
立ち止まって写真を撮ることができる
そんな時間ができて心が休まっています。

大阪は飲食店がよくわかるので
この旅で成長しないようにデレデレ
気をつけなきゃ!!と思っています

が…

{1715E300-8C80-4880-92C3-9EC83CA1296D}

MBS「せやねん!」の生放送後…
食べちゃったキョロキョロ

ここのハンバーガー好きなんです〜
MBSのすぐ近くです。

今朝は楽しい生放送でした爆笑ルンルン
皆さん優しくて面白くていい方ばかりで
丘はずっとケタケタ笑っていましたてへぺろ

ご覧いただいた皆さま
ありがとうございました拍手

明日は青森県でディナーショーですニコニコ

丘みどりのスケジュールやお知らせは
ホームページでチェックしてください!

ホームページがリニューアルされました!

クローバーみどりクローバー

【テレビ出演のお知らせ】


★歌謡ポップスチャンネル「演歌女子。」

2018年03月25日(日) 13:00〜13:30
2018年03月28日(水) 18:00〜18:30
2018年03月30日(金) 11:00〜11:30


★3月25日(日)

BS11「演歌百撰」


NEW★3月26日(月)21:00~22:54 
日テレ「人生が変わる1分間の深イイ話

×しゃべくり007 合体SP」

 

3月30日(金) 13:55-17:50 

 MBS「ちちんぷいぷい」 
※キッチンぷいぷいのコーナーに出演

★3月31日(土)18:05-18:43 

NHK「歌う!SHOW学校」


★4月1日(日)19:30−

【再放送】BSプレミアム「新BS日本のうた」


★4月8日(日)

BSプレミアム「新BS日本のうた」

ピンク音符歌と司会アシスタント


NEW★4月10日(火)

NHK「うたコン」

 
【新曲キャンペーン】

⚫︎3月28日(水)
プレンティ西神中央 13:00〜(神戸市西区)
イズミヤ神戸西 16:30〜 (神戸市西区)

⚫︎3月29日(木)
岸和田トークタウン 12:00〜(大阪府岸和田市)
イトーヨーカドー東大阪店 16:00〜 (東大阪市)

また決まり次第お知らせいたしますニコニコ
是非お越しください!