こんばんはぁ照れ

えみちゃんねるが観れなくて
ウズウズしてます…丘ですキョロキョロ

{9526027F-5A0D-436C-AB78-FDCDA79514B3}

先日放送になりました
行列のできる法律相談所で
私が以前からめっちゃ会いたかった方は
カメラマンのヨシダナギさん

{C4AA622B-36B8-4CCE-B35D-BF3AFC849BD9}

私は一度しかアフリカに行ったことは
ありませんが、その記憶は
今まで行った海外旅行で一番
鮮明に強烈に残っています。

マサイ族に会いたくて
旅に出たケニアの旅は

ジャンプ力がすごいマサイ族

たくさんの野生の動物

ライオンのスター感

視力が良すぎる現地のガイドさん

見たことのない空の色

笑顔がステキな子供たち

朝はカバの鳴き声で目が覚める

コテージの屋根を何か動物が走る

夜は謎のお肉を食べる

などなど

思い出しても刺激的なことばかりで
普段の生活からかけ離れすぎていました

小さくなりがちな心を
広く持たせてくれる場所だと
私は感じました

それではここで
私が撮影した写真を少し…

{3EB2F7AD-89BF-427A-92A2-5DF397621ADE}

{C737ACDF-44A0-4EDC-BA92-68F3EBD1B4E5}

{86E0D79E-C760-415F-A4F9-58D8023E92C7}

{BABAB35D-741C-42A7-AD25-19F5A3B0204D}

{0B776971-708D-4AB1-8BE4-FF3AA4927DB4}

ヌーの大移動はものすごい迫力でした炎

ナギさんのアフリカでの体験本を読み
とにかくおもしろすぎて
またアフリカへ行きたい!と言う気持ちが
ふつふつと湧いて来ました。

でも今は行けないので
ナギさんの写真集を眺めて
心躍らせています拍手

そんな尊敬するナギさんに
会わせていただき嬉しかったですキラキラ

そしてそして
放送はされませんでしたが
実は私もスタジオで話題の占い師さんに
占ってもらったんですよっニコニコ

「これからお仕事運はどうなりますか?」
と聞くと…

「あなたの人生のピークは40代後半です。
お仕事もそうです。しかし1つ
気をつけなければいけないことがあります!
オンとオフをしっかり区切ってください。
今は上手くできていません。
このままだと自分でも知らないうちに
色んなことを溜めて溜めて…
大きく爆発してしまいます。
一生懸命仕事をするのは今のままで
大丈夫ですが、オフの時はきっちりと
仕事から離れて心もオフにしてください」

という占い結果でしたチョキ

40代後半がピークなんだなぁ音符
とすごく嬉しかったです

オフかぁ…そう言われたら
ずーーーっとお仕事のこと考えてるなぁ。
でも私なんかより努力してる人は
たっくさんたっくさんいらっしゃるし
今はとにかくもっともっと頑張りたい。

でも爆発するのは嫌だから
これからは意識してオフタイムを
作らなきゃいけないなぁとも思いました。

そして収録終わりの帰り際に占い師さんと
廊下でバッタリお会いしましたびっくり

あれも聞きたいこれも聞きたい
でも今お聞きしたら失礼かなぁ
でももうお会いできないかもしれないし
おもいきって聞いてみようかな
でもなぁ…と思っていたら

「みてください!みてください!
よろしくお願いします!!」と
元気いっぱい手を差し出すNマネージャー

大丈夫、あなたは長生きするよ真顔

と心の中でつぶやいた丘でした。

{A30949D8-0110-4381-B98C-766301ED3D03}

5月17日の新・BS日本のうた
観覧募集のお知らせですグリーンハーツ

詳しくは下記のホームページで
ご確認くださいルンルン


丘みどりのスケジュールやお知らせは
ホームページでチェックしてください!

ホームページがリニューアルされました!

クローバーみどりクローバー

【テレビ出演のお知らせ】


★3月16日(金) 19:00-19:57 

KTV「快傑えみちゃんねる」


★3月17日(土)12:00-13:29 

【再放送】BSプレミアム「新BS日本のうた」

★3月23日(金) 16:30-17:59 

【再放送】BSプレミアム「新BS日本のうた」

 

★3月31日(土)18:05-18:43 

NHK「歌う!SHOW学校」


NEW★4月10日(火)

NHK「うたコン」

 
【新曲キャンペーン】
 
●3/17(土)
イオンタウンユーカリが丘/①13:00 ②16:00 (千葉県)
 
●3/18(日)
イオンモール下妻/① 13:30 ②16:00 (茨城県)
 
⚫︎3月21日(水)
鈴鹿ハンター  11:00 (三重県)
パレマルシェ西春  16:00 (愛知県)

⚫︎3月28日(水)
プレンティ西神中央 13:00〜(神戸市西区)
イズミヤ神戸西 16:30〜 (神戸市西区)

⚫︎3月29日(木)
岸和田トークタウン 12:00〜(大阪府岸和田市)
イトーヨーカドー東大阪店 16:00〜 (東大阪市)

また決まり次第お知らせいたしますニコニコ
是非お越しください!