こんばんはぁ照れ

夢まつりにお越し下さった皆様
ありがとうございました!

視力が良くてよかったーと思うのは
ファミリーの皆さまを見つけられた時グリーンハーツ

熱い拍手と声援
本当にありがとうございましたキラキラ

今日も素晴らしい歌手の皆様と
大きなステージに立たせていただき
感動でまだ興奮気味の丘ですキラキラ

そしてそして
今日は舞台裏でめーっちゃビックリの
サプライズがありましたー!

昼夜公演の間の休憩中のことです。

トントンと楽屋を叩く音が聞こえました
誰かなぁ?と思いドアを開けると

そこには…

{C3800FFA-EBD2-477E-BC19-DDA569E1342F}

丘みどり!?

人生ものまねしていただきました!
いやーーーー笑ったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だってー振り付けも歌い方も
丘みどりでした笑い泣き

自分でも気づいてない無意識な癖とか
表情の癖とか。笑

あーーービックリした!!
嬉しいーーーハート

夢が一つ叶いましたキラキラ
是非皆さんにもいつか見てもらいたい!

坂本冬休みさん
ほんっっとーーーーに
ありがとうございましたグリーンハーツ

{92187A64-1B66-4846-82C1-0606C2E50DEA}

無個性だと思っていた私
すごく特徴ありますよ!!と言われ
なんだか自信をもらえた不思議な感覚。笑

{86CBDE8E-6819-4575-BE37-4DBF97DB684D}

これからも私らしく歌っていいんだよと
背中を押してもらえたような…ルンルン

大げさ!?笑

いやーだってだって嬉しかったんやもん爆笑

昨日は大好きなほやを新幹線で買い〜

{0E1847D7-F713-4386-A964-3BC8357E5EC3}

到着したら牛タンを食べ〜

{8CC034E0-8B24-46D1-9622-3C94B2847559}

今日のおやつはずんだ餅グー

{EC6D5865-5EB0-451C-837F-2FE39F879E40}

食べてばっかりは元気な証拠てへぺろ

今日もやっぱり元気な丘でした炎

最後に!今日のおまけ写真は
会場の外にずんだ餅を買いに行った時のこと

入口へと向かう団体様の波に馴染む

{717BA0C5-BACB-48FE-B9E6-2176F7CCB73A}

馴染んでいる

{D9C85E9A-235F-4056-AEAF-06AA1792A6E5}

誰も気づいてくれない

{F6169079-0AD3-4EA4-B8CD-3326483513E5}

話しかけようかと思うくらい近いけど

{D8776123-4D71-465B-9542-A04D99DB6CE1}

だれにも、なにも

{6751044B-AA9B-4EEA-A0E3-155E9E136795}

いつか気づいてもらえるその日まで
まだまだがんばろ。わたし。

真顔真顔真顔真顔真顔

丘みどりのスケジュールやお知らせは
ホームページでチェックしてください!

ホームページがリニューアルされました!

 
クローバーみどりクローバー

【テレビ出演のお知らせ】


★3月11日(日)19:30-20:59  

BSプレミアム「新BS日本のうた」

 

★3月11日(日)21:00-

日テレ「行列のできる法律相談所」


★3月11日(日)23:30-

BS11「演歌百撰」


★3月16日(金) 19:00-19:57 

KTV「快傑えみちゃんねる」


★3月17日(土)12:00-13:29 

【再放送】BSプレミアム「新BS日本のうた」

★3月23日(金) 16:30-17:59 

【再放送】BSプレミアム「新BS日本のうた」

 

★3月31日(土)18:05-18:43 

NHK「歌う!SHOW学校」


 
【新曲キャンペーン】
 
●3/12(月)
イオンモール佐野新都市/①13:00 ②16:00 (栃木県)
 
●3/17(土)
イオンタウンユーカリが丘/①13:00 ②16:00 (千葉県)
 
●3/18(日)
イオンモール下妻/① 13:30 ②16:00 (茨城県)
 
⚫︎3月21日(水)
鈴鹿ハンター  11:00 (三重県)
パレマルシェ西春  16:00 (愛知県)

⚫︎3月28日(水)
プレンティ西神中央 13:00〜(神戸市西区)
イズミヤ神戸西 16:30〜 (神戸市西区)

⚫︎3月29日(木)
岸和田トークタウン 12:00〜(大阪府岸和田市)
イトーヨーカドー東大阪店 16:00〜 (東大阪市)

また決まり次第お知らせいたしますニコニコ
是非お越しください!