みなさまこばんはぁ流れ星

本日は小田原キャンペーン
そして横須賀キャンペーン
そしてそして今仙台へ向かっておりますグー

今日もたくさんのグリーンファミリーの
みなさんの優しい笑顔を見ることができ
お話ができ、とても嬉しかったですルンルン

{97BFD503-1803-438D-AC64-7E2A467393CA}

お久しぶりの方もたくさんイエローハーツ
あーよかった照れ
お元気だったんだなぁ!!

そんな風に思えた方がたくさんで
ホッと一安心でした。

{0BCAC3BC-0463-49B1-BB22-8E3EEC3CC3F4}

今日は特に初めましての方が多かったなぁ
紅白や歌番組を見て来てくださった方、
バラエティを見て来てくださった方。

{C92F818E-E3A1-4EC9-8AC1-177ABBF89DFA}

そして皆さんがとにかく優しかったぁえーん

「健康第一だからね!」
「無理しないでくださいね」

そんな風に私の身体まで
気遣ってくださる方々に
心がポカポカですキラキラ

あーー大人って怖いなー。
(↑私も十分いい大人ですが真顔笑)

そんな風に思うことが最近
とっても多くてモヤモヤ?ザワザワ?
していたのが嘘みたいに
今日、真っ直ぐに私と向き合ってくださる
皆さんの顔を見たらパーっと忘れました。

うん、忘れようと思いましたチョキ

わたしには信じることのできる
皆さんがいるのだからと。

今日も本当に本当に本当に
ありがとうございました

さてさて本日のスポーツ紙
ご覧いただけましたでしょうか?

{5DAA855D-A837-4268-AC73-CC08D2590CFE}

嬉しいことにこんなに大きな写真を
載せていただきました!

白鬚神社でのヒット祈願。
必ずヒットさせたいという
気持ちを改めて強く持ちました。

昨日はあいにくのお天気。
雨がパラパラと降り出し風も強く…
スポーツ紙の撮影の裏側は、

実は…

{E0BFD89C-6CD7-441B-B38F-9D5A7BFE9207}

めっちゃ過酷でしたチーン

{902C3126-F745-47BC-AAEC-849F7D9A7F6D}

スタッフのみなさんに感謝です。
私は立っているだけなんですが
みなさん大変だったと思いますアセアセ

撮影してくださった記者の皆様も
本当にありがとうございましたキラキラ

{2B6AD0C5-EBB0-4CDA-AA3A-7D1BA69E6823}

新星堂横須賀店さまにて
こんな素敵すぎるコーナーを
作ってくださっているのですですですーラブ

{6484F79D-49A1-43DD-A5C4-A890C7845065}

今日の幸せを胸に…
明日は仙台の
セキスイハイムスーパーアリーナにて
夢まつりコンサートですおねがい

〝はやぶさ〟に揺られながら
少しだけ目を閉じますねzzz

丘みどりのスケジュールやお知らせは
ホームページでチェックしてください!

ホームページがリニューアルされました!

 
クローバーみどりクローバー

【テレビ出演のお知らせ】


★3月11日(日)19:30-20:59  

BSプレミアム「新BS日本のうた」

 

★3月11日(日)21:00-

日テレ「行列のできる法律相談所」


★3月11日(日)23:30-

BS11「演歌百撰」


★3月16日(金) 19:00-19:57 

KTV「快傑えみちゃんねる」


★3月17日(土)12:00-13:29 

【再放送】BSプレミアム「新BS日本のうた」

★3月23日(金) 16:30-17:59 

【再放送】BSプレミアム「新BS日本のうた」

 

★3月31日(土)18:05-18:43 

NHK「歌う!SHOW学校」


 
【新曲キャンペーン】
 
●3/12(月)
イオンモール佐野新都市/①13:00 ②16:00 (栃木県)
 
●3/17(土)
イオンタウンユーカリが丘/①13:00 ②16:00 (千葉県)
 
●3/18(日)
イオンモール下妻/① 13:30 ②16:00 (茨城県)
 
⚫︎3月21日(水)
鈴鹿ハンター    11:00 (三重県)
パレマルシェ西春  16:00 (愛知県)

⚫︎3月28日(水)
プレンティ西神中央 13:00〜(神戸市西区)
イズミヤ神戸西 16:30〜 (神戸市西区)

⚫︎3月29日(木)
岸和田トークタウン 12:00〜(大阪府岸和田市)
イトーヨーカドー東大阪店 16:00〜 (東大阪市)


また決まり次第お知らせいたしますニコニコ
是非お越しください!