{217CD7DD-2BCF-4038-9840-90E0F30B4016}

ボートレースとこなめ!!
とっても熱かったです照れ

お越しくださいました皆さま
本当にありがとうございました!

歌っている時の皆さんのあたたかい眼差し
短い時間でしたが握手会での会話など
胸がいっぱいになりましたキラキラ

{F1E228FB-2A6B-4CB7-B0F1-7994161908AC}

控え室からはこんな風に
レースを観戦することができましたグー

いいお天気だったので
メイクをしながらポカポカ
なんだか休日の昼下がりのような
なんとも心地よいお部屋でしたキラキラ

{2B2B14A7-F63D-43D2-B178-642B5C799072}

スタッフ総勢6人で舟券を購入してみるも…

{CBD019C5-C3CA-4258-A745-C3B07CEFCF92}

全く当たらずでしたてへぺろ

が!!

{1CBF63F7-A121-4D3C-92E5-D3C5D95F4240}

当選者20名限定の一緒に観戦しよう!
のコーナーでは…

なんと2連単が見事的中でしたびっくり
びっくりしたーーー!
動機は不純でしたがただのラッキーてへぺろ

{9458BEEA-AE17-4521-BBAD-E2563C400892}

司会をしてくださいました
永島知洋さんとカメラ

ありがとうございました!

帰りには名古屋駅でひつまぶしを
食べて帰りましたおねがい

{64F8FFE2-BEBB-4ED7-A705-358DF8EFF4F1}

なんだか久しぶりの帰宅ーーーールンルン
これから片付けをしまーすニコニコ

{00B7DC35-B824-4170-A1E0-88A5588749B0}

たくさんのありがとうの気持ちを胸に
また明日から頑張りますグッグッグッ

クローバーみどりクローバー


【テレビ出演のお知らせ】

★2月15日(木) 21:00-21:54 

BS-TBS「昭和歌謡ベストテン」

★2月16日(金)20:00-20:54 

BSジャパン「徳光和夫の名曲にっぽん」

★2月23日(金) 19:00-20:00  

TBS 「爆報! THE フライデー

★3月2日(金)19:30-20:43 

NHK青森 「お国ことばdeのどじまん」

★3月6日(水)

NHK「うたコン」


★3月11日(日)19:30-20:59  

BSプレミアム「新BS日本のうた」

 

★3月17日(土)12:00-13:29 

【再放送】BSプレミアム「新BS日本のうた」

★3月23日(金) 16:30-17:59 

【再放送】BSプレミアム「新BS日本のうた」

 

★3月31日(土)18:05-18:43 

NHK「歌う!SHOW学校」



詳しくは…
丘みどり公式ホームページをご覧ください

https://www.okamidori.com/