今日はNHKラジオ
かんさい土曜 ほっとタイムに
出演させていただきました照れ

{833330B8-AC82-4CF0-8C13-826C0C05DA84}

佐藤誠さんと海原さおりさんとの
お話楽しかったなぁおねがい

お二人のあたたかい雰囲気に
幸せな気分に包まれた時間でしたグリーンハーツ

佐藤さん海原さん
番組スタッフの皆さん
ありがとうございました!!

スタッフの方の中に
うちの父がファンなんです(^-^)
というテンションが上がるお話も!

そしてそして
番組へのたくさんメッセージ!!
心あたたまる皆さまからのメッセージに
嬉しくて仕方なかったですキラキラ
本当にありがとうございました爆笑

そして皆さんに嬉しいお知らせですラブラブ

月刊カラオケファン
2月21日発売号で
表紙&インタビュー記事が掲載されます
是非ご覧くださいおねがい

もう知ってるよーという方も
いらっしゃると思いますが
明後日の祝日は…

{CC4922D5-AC5F-49A9-9201-15AE8C78C514}

ボートレースとこなめ
にてイベントが行われますウインク
是非会いに来てくださいパー

{E8782D85-C38C-416F-8C60-BF2CD0142A03}

それでは〜
素敵な土曜をお過ごしくださいルンルン

クローバーみどりクローバー