おはようございます音符

ファッションコーデバトルに
出演させていただきましたー照れ

{F2CB80D7-8A4B-47ED-83FE-62748FDC40BB}

初のチャレンジで
もうドッッキドキでしたてへぺろ

でも始まるとお買い物に夢中に!
いやーーーー楽しかったぁキラキラ

{C258F9C8-6ECC-4885-B5A8-3B6811FD73E0}

ファッションのことは
まだまだ未熟者ですが
洋服は大好きですおねがい

{E51B7BB6-1469-4513-ABDA-6609C65A6A5D}

みなさんからのコメントも
嬉しかったですイエローハーツ

そして昨日は番組収録でしたルンルン
またお知らせできるようになったら
ブログでもお知らせさせていただきますね

{DD90E650-2837-4BE8-B24A-716B38AAB9F4}

仕事終わりに外に出るとスケート場発見!

通りかかっただけだけど
冬を感じることができましたハート

最近、仕事現場とお家を車で
往復する生活だったので
少し歩きたくなって
現場からプラプラお散歩してから
帰りました…ウインク

少しだけ気分転換になりました。

毎日に自分を見失わないように
毎日お仕事ができることに感謝をして

これからも前向きに…キラキラ

クローバーみどりクローバー